はじめまして

イニのブログようこそ!

そして、はじめまして。iPhoneでいくつか記事を書きましたが、この度アカウントを

作りなおして再スタートすることと致しました。

 

とはいっても、月に10件いくかいかないかというアクセス数でした笑

 

今回はきちんと書いて、読んでいただく方に楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!

 

簡単に自己紹介をします。

 

基本spec

埼玉県在住

20代後半(独身)

某大手自動車ディーラー整備士

国家2級自動車整備士(ガソリン&ディーゼル

 

愛車

2005年式CR-Ⅴ(RD7)

1998年式today(JA4)

YAMAHA TZR50R改

 

、とまぁこんなところでしょうか。

 

ドライブ(小旅行、グルメの旅)が趣味ですので、

このような記事もどんどん書こうかなと考えております!

 

 

 

 

今回は初回投稿なので、自己紹介をメインとしますm(_ _)m

では、また次の投稿でお会いしましょう!